2010年03月04日

日記はじめました。

こんばんわ。

はじめましてウルトラブルーと申します。

わたくし飽きやすく怠け者でございますが、
これから日記を書き続けていこうと思いますので、
よろしくお願いしますっ。


実は1週間ほど前にカモミールの種を蒔いた。

緑地関係のカレンダーに種がついてきて、
「2010年育てちゃおうかっ」というノリで。

そしてナント、芽がでました!!

kamomi-ru_me.jpg

芽かわいいー。

嬉しいー。

楽しいー。

本当にカモミールの種って、すんごく小さいのよ。

芽がでるとはスゴイ。

生きる力に感動する。

花が咲くまで育てられると良いなぁ。

カモミールの成長はまた記録していきたいと思います。


こんな感じで日記を書いていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
posted by ウルトラブルー at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

