2010年03月13日

春みたいな陽気

こんにちわっ。

みなさんどうお過ごしでしょうか?


いやぁ、今日は本当に良い天気で気持ちが良い!

生きてて良かったぁって思うよ。

そんな自分に今何が出来るのかっ!

とか考えてみたりして。

案外何も出来ない自分がいる…。

でもやれる事は沢山あるよねぇ〜。


みなさんビジネス書って読む?

今「検索は、するな。」っていう本読んでいるのだけれど、

思考の境界線っていうもがあるという話で、

どこまで考えて、

どこから考えなかったのか。

ココが境界線なんだって。

どこまでも考えてる事は上達していくんだって。
(仕事、スポーツ、人間関係とか)


自分に置き換えると…。

どこまでノリノリで考え行動して、

どこからか満足したのか面倒臭くなったのかして辞めたのかっ

そんな感じかなぁ…。

具体的にはあまり出てこないなぁ。

今まさに思考の境界線!?


百人力、参加中です!
本日の売上げ0円
累計0円
posted by ウルトラブルー at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

